ぶっちゃけどう?ヒアロディープパッチは年齢肌に効く?

ぶっちゃけどう?ヒアロディープパッチは年齢肌に効く?

ぶっちゃけどう?ヒアロディープパッチは年齢肌に効く?

 

 

・年齢肌のセルフチェック方法

 

年齢肌という言葉は多くの人がご存知だと思います。

 

年齢肌というのは、加齢による肌の老化のことで、シミやシワ、たるみやくすみ、ほうれい線など最近気になるようになったという人も多いのではないでしょうか。

 

最近では、年齢肌を簡単にチェックできる機械も化粧品売り場などにありますが、そのような機械でチェックできない場合でも、1円玉を使って自分で簡単にチェックすることができます。

 

1円玉を頬に当てて30秒間キープします。(強くギュッと押し当てる必要はありません)すると頬に跡が残るので、その跡がどれくらいの時間残っているか時間を計って、その時間で肌年齢を判断します。15分以内で跡が消えれば10代、25分以内なら20代、35分以内が30代、45分以内が40代、そして45分以上経っても跡が消えていない場合は50代以上です。

 

このように機械よりは大雑把な方法になりますが、1円玉があれば誰でも簡単にできるので自分の肌年齢はどうなのだろうと気になる人は、この方法でチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

このような記事もありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!↓

 

 

ヒアロディープパッチが合わない?アレルギーやデメリット、副作用をチェック!

 

 

・年齢肌にヒアロディープパッチが効く理由

 

年齢肌は見た目の印象に大きな影響を与えるので、肌年齢をチェックしてみて実年齢よりも肌年齢の方が高いという人は、実年齢よりも老けた印象を周囲に与えている可能性が高いです。

 

年齢肌の悩みを解決する方法として、ヒアロディープパッチはおすすめです。年齢肌の大きな原因の一つがヒアルロン酸不足になりますが、ヒアロディープパッチはヒアルロン酸を始めとする豊富な有効成分を、マイクロニードルで刺して肌に直接成分を与えて、ハリや潤いを注入していく画期的なアイテムです。

 

肌の深部の角質層まで有効成分を届かせることができるということが、ヒアロディープパッチが年齢肌に効く大きな理由と言えるでしょう。

 

ヒアロディープパッチは一晩貼ることになりますが、年齢肌のことを考慮して肌にやさしいオイルゲルシートになっているので、一晩中貼ったままでも安心です。

 

年齢を重ねていくと、ヒアルロン酸やコラーゲンを体内でつくり出す力が徐々に衰えていってしまいます。また、ホルモンの分泌も加齢と共に低下していくので、肌が本来もっている力も徐々に衰えていってしまいます。

 

年齢肌の対策は早く始めるに越したことはありません。「若い頃はこんなことなかったのに」というような年齢肌の悩みを抱えている人は、ヒアロディープパッチで年齢肌の対策を始めてみてはいかがでしょうか。