ヒアロディープパッチは何日で届く?届く日数は?

すぐ使いたい!ヒアロディープパッチは何日で届く?届く日数は?

すぐ使いたい!ヒアロディープパッチは何日で届く?届く日数は?

 

 

・ヒアロディープパッチを早く試したい

 

目元、口元の小じわやたるみなどに効果あると評判の、ヒアロディープパッチに関心をもっている人はたくさんいると思います。

 

すでに購入を検討している人もいると思いますが、購入すると決断したら、早くヒアロディープパッチを試してみたいという気持ちも高まるでしょう。しかし、ヒアロディープパッチは公式サイトのネット通販でしか購入することはできません。

 

よってお店に買いにいってすぐ使い始めるということはできず、注文してからヒアロディープパッチが届くまで待つ必要があります。

 

そこでヒアロディープパッチは何日で届く?と気になっている人もいるのではないでしょうか。

 

ヒアロディープパッチが届く日数は、発送されてから2日から4日くらいになります。沖縄県や離島などの場合だと届く日数は7日くらいになります。

 

発送されたら発送が完了したことと、発送番号を知らせるメールが届いて、そのメールに到着予定日が記載されているので、メールが届いたら到着予定日をチェックしましょう。

 

ヒアロディープパッチが届くまで待ち遠しいとは思いますが、それまでは他の方法でしっかりと肌のケアをしながら楽しみに待ちましょう。

 

 

すぐ使いたい!ヒアロディープパッチは何日で届く?届く日数は?

 

 

・ヒアロディープパッチの配送方法について

 

ヒアロディープパッチの配送業者についてですが、配送業者は日本郵便もしくは佐川急便になります。普段利用している配送業者を利用したいという人もいると思いますが、どちらの業者にするかは購入者側が指定することはできません。

 

発送最短日以降であれば日時指定が可能なので、申し込みの時に日時指定をすれば、希望する日時にヒアロディープパッチが届くようになります。

 

ヒアロディープパッチの発送は日本郵便、佐川急便による宅急便で受け取るというのが基本になりますが、日時指定の必要がなく支払い方法が代金引換以外(クレジット払い、後払いなど)である場合は、日本郵便のゆうパケットという配送方法で受け取ることもできます。

 

ゆうパケットというのは、コンパクトな梱包によって郵便受けに投函するサービスで、宅急便よりも送料が安いのが魅力になります。また、郵便受けに投函されるので、不在中にヒアロディープパッチが届けられても受け取ることができるという利点があります。

 

ただし、郵便受けのサイズや形状によっては投函できないという可能性もあります。そういった場合は、宅急便のように配達員による手渡しとなり、不在中であれば不在票が投函されます。

 

次の記事も見てくださいね。

 

 

ヒアロディープパッチのお試しトライアルについて